> ワントーンコーデ★
こんばんは(^^)
あすみです♩

今日もブログ、インスタ見ました〜ってあそびに来てくださる方がたくさんいらっしゃって、とってもうれしかったですー(>_<)♡

それでは♩今日のコーディネート紹介していきます♡


d0090714_2025212.jpg


*Champion Vintage
FOOTBALL MESH-T

*White Cotton DRESS

d0090714_2025372.jpg

ワンピースのみで着るとこんな感じ♩

Aラインのふんわりしたシルエットに、袖もドルマン風でゆったり着られます(*^^*)
真っ白のデザインに黒いボタンがポイント♩◎

d0090714_2025451.jpg


そこにFOOTBALL MESH-Tを合わせて◎

メッシュなので中の色味を見せてあげて着るのもおすすめです〜(*^o^*)

d0090714_2025570.jpg

Backも大きなナンバーロゴがかわいいです♡♡

d0090714_2025518.jpg

ウエストをベルトやリボンでブラウジングしてもらって、メッシュの隙間から見せてもらってもかわいいです♩

ちなみにウエストはゴムになっています〜♩

d0090714_2025625.jpg

合わせたスニーカーはこちらです◎

*NORTH STAR Made In USA

白に水色のラインがさわやかな1足です^^
サイズは24.5cmぐらいになります♩

d0090714_202574.jpg

*ENID COLLINS 70's
”daffodils delight”

バッグはENID COLLINSのものを合わせました♡

動物や自然がモチーフで、たくさんのラインストーンを使ったデザインのバッグは、今でもファンの多いブランドです♩

デザインに合わせたタイトルがバッグの名前になっているのも魅力的ですね(*^^*)

今日は白でまとめたワントーンコーデ、ご紹介しました♡

明日も元気にたかこさんとお待ちしています〜♩♩

d0090714_2025858.jpg




floor instagram★


instagramやってます♩




あすみん Instagram始めました★


よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2015-05-03 19:37 | 商品紹介