> さわやかコーデ♩
こんばんは♩
あすみです(*^^*)

今日もいいお天気で、とっても暑かったですね〜(°_°)

GWお休みの中、来てくださったみなさん〜ありがとうございました♡


それでは、今日もコーディネート紹介します◇◆

d0090714_1940521.jpg

*80〜90's FRINGE DESIGN T-SHIRTS

*Made In France courreges DESIGN SKIRT


d0090714_1940615.jpg

胸元のたっぷりなフリンジがポイントなトップス、お出ししました〜♩

ゴールドとシルバーであしらわれた、大きなイカリマークや☆たちもかわいいです〜*\(^o^)/*


d0090714_1940731.jpg

スカートは前後ろどちらでも履いていただけるデザインになってます♩
d0090714_19401010.jpg


生地感も柔らかくてサイズ感も良いのでとっても履きやすいです〜(^o^)

ウエストゆったりめなので、ベルトやリボンを巻いていただいても◎♩


d0090714_1940848.jpg

Made In USA スニーカー

ローカットのシンプルなスニーカーはどんなスタイルにも合わせやすいですね★

素足でも靴下合わせても使えます(^^)

サイズ 23.5cmぐらいです◎

d0090714_1940997.jpg

中も〜♩こんな感じで、ちらっと見えてもかわいいです♡


ぜひ見にいらしてくださいね〜♡
明日も12時〜20時でお待ちしています♩*


floor instagram★


instagramやってます♩




あすみん Instagram始めました★


よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2015-05-02 18:42 | 商品紹介