> サロペットコーデ☆
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
あすみです◎

今日は暑いぐらいのいいお天気でしたね〜♩
もう半袖でもいけそう〜(^o^)

でも汗かきのわたしにとってはまだまだ暑くならないでほしい〜(>_<)


さて♡今日もかわいいコーディネート紹介します♩○

d0090714_19262236.jpg


◇サロペット
◆ショートドルマンスリーブ

d0090714_19262344.jpg


トップスはお花とレースとパッチワークみたいなデザイン♩
よーく見るとボタンもかわいいです♡

d0090714_19262485.jpg

そこにチェックのコットンサロペットを合わせて◎

肩紐にボタンが付いてるので、丈感少し変えれます(^^)

コットン生地なので夏場も楽ちん〜♩


d0090714_19262526.jpg

MINNETONKA MOCASIN
サイズ 24cmです*


d0090714_1926251.jpg

Vintage LEATHER ショルダーバッグ

取り外し可能なベルト付きなので肩にかけたり、斜めがけもできます◎

d0090714_19262672.jpg



d0090714_19262741.jpg

W.GERMANY

そして♡新しく入荷したイヤリングも一緒に♩○

d0090714_19262968.jpg

アクセ、新しく追加してます〜*\(^o^)/*


d0090714_19263068.jpg


今日も来てくださったみなさん、ありがとうございました(*^o^*)
明日も20時までお待ちしてますねー♡



floor instagram★


instagramやってます♩




あすみん Instagram始めました★


よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2015-04-27 18:42 | 商品紹介