> GOLDモチーフ
こんばんは〜*\(^o^)/*
日、月曜日とみなさんいらして下さったりありがとうございました♡

ブログ紹介追い付かなくなってきました〜(≧∇≦)(≧∇≦)
ブログ紹介より先にお店で選んでかわい子ちゃん見つけてくれて嬉しいです〜♩♩







では。。。
d0090714_2393096.jpg

日曜日は朝、撮影がありました〜♩
終了後、営業まで時間があったのでPUBLIC KITCHENへランチ☺︎
ヘルシーおうちごはんでした◎










d0090714_2393242.jpg

写真では分かりにくいですが
GOLDのお花や葉っぱモチーフの中にはクッションが入っていて立体的なデザインになっています!
ふあふあ立体的デザインがgood☆



d0090714_2393520.jpg

コンパクトサイズにすみ黒な色合いに
GOLDモチーフ♡
着た方がcuteなイメージ強くてお気に入り☺︎
光ってしまった…(≧∇≦)








d0090714_2393699.jpg

LONG DENIM SKIRT☆
ウエストデザイン、タイトシルエットが素敵◎色んなスタイリング楽しめます〜♩
d0090714_23938100.jpg

後ろスリット◎
ボタンを外したら歩きやすさもUp◎














d0090714_23940100.jpg

インして☆









d0090714_2394493.jpg

laceの付け襟お出ししました〜♡

d0090714_2394875.jpg

♡♡♡











d0090714_2395024.jpg

d0090714_2395163.jpg

laceの付け襟は
どちらを前にして付けてもとっても素敵です〜(≧∇≦)(≧∇≦)
後ろからの写真撮り忘れたんですが…
後ろ姿も決まります♡♡








d0090714_2395374.jpg

お気に入り♡










d0090714_2395772.jpg

d0090714_2395840.jpg

Reebok
24cmくらい















floor instagram★



instagramはじめました〜♩
よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2015-03-31 01:59 | 商品紹介