> BAG
こんばんは〜*\(^o^)/*
今日もみなさん♡♡いらして下さって
ありがとうございました!!!
はじめましてさんも多く嬉しかったな〜♩♩

いつもいらして下さるみなさんも♡♡
やっぱり嬉しい♩♩

後、お話出来なかった方がうちで買って下さったSWEATを着てくれてて❗️

話すタイミングが…無かったんですが…
心の中はとっても嬉しい気持ちでいっぱいでした〜(≧∇≦)
又、遊びにいらしてね〜♡








では。。。
今日はバック‼︎
入荷した一部を紹介です〜☆



d0090714_1334926.jpg

HAND MADE IN ITALY☆
GOLD BAG
しっとりした上質なかごバック♡







d0090714_1335648.jpg

二段階開ける所があります♩
上には鍵やリップクリームや
下にはお財布と携帯などしのばせて ♡



d0090714_1335891.jpg

ころんとした二段階のがま口がとってもとっても素敵でお気に入り
(≧∇≦)(≧∇≦)








d0090714_134010.jpg






d0090714_134538.jpg

後ろ☆












もう一点☆
d0090714_134651.jpg

MADE IN HONG KONG☆
vintage Beaded Purse


d0090714_134762.jpg

ピンロックのジップ



d0090714_13494.jpg

小さめのクラッチバッグな感じ♡
黄色が鮮やかでcute♩









floor instagram★



instagramはじめました〜♩
よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2015-03-23 00:45 | 商品紹介