> ワンピとデニム♡
もう一点☆
d0090714_2191841.jpg

d0090714_2191941.jpg

vintage
MODERN COTTON DRESS☆

vintageらしい色合いにモダンな柄が素敵な逸品♡
フロントボタンを全部開けて羽織りにしても使えます〜♩
サイドにポケットもあります◎









d0090714_2192050.jpg

d0090714_2192236.jpg

80〜90’s
MADE IN USA
DENIM LONG JK☆

丈感、デニムの感じとってもgood!!
がばっと羽織るだけで雰囲気出て素敵に慣れます〜♩











d0090714_2192368.jpg


パーツ可愛い♡





d0090714_2192553.jpg

ボタンと閉めてもcool☆








d0090714_2192663.jpg

d0090714_2192783.jpg

白のShoes履きたくなりますね〜♩♩
24〜24.5cmくらい









d0090714_2193059.jpg

Denim all in one☆
他にも追加したんですが写真撮り忘れた〜(>_<)







d0090714_2193181.jpg

d0090714_2193244.jpg

d0090714_2193345.jpg

soldになってます〜☆
みなさんありがとうございました♡♡♡









d0090714_2193976.jpg

廣田さん〜(≧∇≦)
今日はお買い物に沢山美味しいお土産まで!!ありがとうございました♡♡♡
急いで駆けつけて下さってお目当ての物もぴったりで良かったです〜◎
お話も出来て楽しかった〜(≧∇≦)
又、いらして下さいね!
ありがとうございました♡







d0090714_2194113.jpg

d0090714_2194454.jpg


あすみちゃん〜(≧∇≦)
沢山美味しいのありがとう!
お買い物も!!いつもありがとね〜♡♡
これからもよろしくね〜
お世話になります 笑^_−☆


みなさん優しいお気遣いありがとうございます♡手ぶらでいらして下さいね!
















floor instagram★



instagramはじめました〜♩
よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2015-03-21 01:54 | 商品紹介