> 到着しました!!!
アメリカからのエアー便が到着しました
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

アメリカで今回は荷物いつもより
一週間くらい遅れて到着すると思います…とアメリカの運送会社の方に言われてたので遅れるの覚悟してたのですが
なんと!!!
いつも通りに今日到着しました!!!

あら…心配してたのに…笑
まぁー無事到着したので◎◎*\(^o^)/*


なので行く予定にしてたイベントもキャンセルして定休日の明日
入荷作業頑張ります〜*\(^o^)/**\(^o^)/*


金曜日にはみなさんにお披露目出来るようにしておきますね♡
d0090714_3274526.jpg



もりもりお出ししておきます〜♩♩♩
木曜日定休日なので
金曜日から新着のお品と一緒にお待ちしてます〜*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*














floor instagram★



instagramはじめました〜♩
よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2015-03-19 03:14 | 商品紹介