> サーキュラースカート②
もう一点☆
d0090714_174572.jpg

vintage
COTTON CIRCULAR SKIRT☆
コットン生地には色鮮やかなお花が咲いてます♡








d0090714_174777.jpg

vintage
ナイロンブラウス☆
柔らかめなNYLON生地に後ろボタン
小ちゃな襟に胸元のデザイン
袖口のフリル♡
もう可愛いが詰め込まれた逸品!!!




d0090714_175036.jpg

後ろボタン☆









d0090714_17534.jpg

ショート丈なのでインナーにTシャツを重ねて◎
ショート丈大好物◎ロングも好きですが〜(≧∇≦)













d0090714_175417.jpg

可愛い♡













d0090714_175652.jpg

ご近所のmarimeroのはぐちゃんから頂いちゃった〜(≧∇≦)
いつも可愛い大好きなはぐちゃん♡
お買い物まで!淡いカラーのはぐちゃんらしい可愛いお品も選んでくれてありがとうございました*\(^o^)/*
また〜遊びに来てね〜
私も行くね*\(^o^)/*




d0090714_175771.jpg

お仕事帰りにぴゅんと来てくれた♡
いつもいらして下さるみっちーさんからも(≧∇≦)
本当にいつもお気遣いありがとうございます!!
それに、リクエスト頂いてたお品
気にいって頂けて良かったです◎
いつも楽しいお話楽しみにしてます〜
また〜いらして下さいね*\(^o^)/*





手ぶらでいらして下さいね〜
ありがとうございました(≧∇≦)♡















floor instagram★



instagramはじめました〜♩
よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2015-03-18 00:28 | 商品紹介