> アメリカからの〜♡
こんばんは〜*\(^o^)/*
アメリカから買い付けたお品☆
手荷物分からお出ししてま〜す♩♩♩
早速、見にいらして下さったみなさん
ありがとうございました♡
気にかけて貰えて嬉しすぎます〜
(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)










では。。。
d0090714_2350235.jpg

vintageのパールの付け襟☆

今回は珍しいデザインのや
oldならではのパール、ビーズ、ビジューの色合いやムードにうっとりさせられます(≧∇≦)(≧∇≦)









d0090714_23503034.jpg

インドのザリ刺繍のも見つけました☆
パールの雰囲気と一味違うこちらも素敵です(≧∇≦)(≧∇≦)







d0090714_23501790.jpg

白いお花が咲いた
透け感ある黒のvintageワンピース☆


ジャケットタイプのLevis JK☆












d0090714_23503661.jpg

ユーモアたっぷりなデザインのデニム☆










d0090714_23503970.jpg

今回リクエストが多かったデニム☆
色んなサイズにブランド
丈長めやらGジャンやらワンピースに
ガウチョやワイドや楽チンデニムまで!!!
みなさんのお気に入りを見つけて貰えると思います〜*\(^o^)/*










d0090714_23504579.jpg

明日お出しします〜*\(^o^)/*















floor instagram★



instagramはじめました〜♩
よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2015-03-14 23:27 | 商品紹介