> SALE↗️
こんばんは〜*\(^o^)/*
2月も終わりましたね…早い
SALEも3月2日の月曜日までで終了です❗️❗️❗️
その前に来て下さったり♡嬉しい一日でした〜*\(^o^)/*ありがとうございました









では。。。
d0090714_150363.jpg


vintage cotton checked op☆





d0090714_1504157.jpg

前ポケットと両サイドのデザインがたまらなく♡可愛い









d0090714_1504488.jpg


キルティング
パッチワークベスト☆
を重ねて







d0090714_1504676.jpg

むちゃくちゃ可愛い♡
蝶々パッチワーク
なんだかハッピーな気分にしてくれます
♩♩♩










d0090714_1505059.jpg

CANADA vintage
ジップアップカーディガン☆
まだまだ寒いのであったか春らしいニットを羽織って♩







d0090714_1505188.jpg


d0090714_1505513.jpg

お気に入り♡
以上全てSALEになります*\(^o^)/*










d0090714_1505549.jpg

木曜にうちでたこ焼きパーティを♩♩
南海高野線北野田駅付近の
MAZURKAのさつきちゃん達としました〜
写真はお土産のパン
写真の後に焼いて美味しく頂きました〜
他にもたくさんお土産持って来てくれたのに全然写真撮って無い…たこ焼きの写真も無い…
反省(>_<)
サクッと京都にvintageの壁紙も買いに行けたし、色んな話も出来たし
楽しい一日でした〜
また、遊びに来てね〜♩
いつもありがとう♡♡♡*\(^o^)/*












d0090714_151289.jpg

なおちゃん〜(≧∇≦)(≧∇≦)
いつもいつもありがとう♡♡♡
ウユニ塩湖にマチュピチュ
私の行って見たい所からのお土産〜♩♩
そんな、遠くまで行って気にかけてくれるなんて嬉し過ぎるっ(≧∇≦)
ありがとうね〜
今日はあんまり話せなかった…
又、ゆっくり遊びに来てね〜
ありがとうございました*\(^o^)/*













floor instagram★



instagramはじめました〜♩
よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2015-03-01 01:04 | 商品紹介