> SALE↪︎
こんばんは〜*\(^o^)/*
今日は少し寒いのましでしたね〜少しだけ…

今日は香川からお母さんが遊びに来てて一緒にいらして下さったり
高知からも〜いつもいらして下さるみなさんもありがとうございました♡♡
楽しかったです〜♩♩♩
又、お待ちしてます☺︎









では。フロアは只今SALE中です*\(^o^)/*
d0090714_1993259.jpg

70’s
vintage WIDE PANT☆
70年代独特の飾りポケットに
ラインが↓のようにデザインされた可愛いパンツ♡

d0090714_1993654.jpg










d0090714_1993946.jpg

USA☆ペプラムデザイン
sweat
小さめサイズのスウェットに
レースやパールやキラキラが付いていて
裾にはピンクのペプラムが♡
可愛すぎます〜(≧∇≦)(≧∇≦)








d0090714_1994466.jpg

あえてのバランスにしてみました〜♩









d0090714_1994789.jpg

d0090714_1995158.jpg

EDDIE BOWER☆

soldになりました♡
とってもお似合いで可愛かった〜(≧∇≦)ありがとうございました!






















floor instagram★



instagramはじめました〜♩
よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2015-02-16 18:51 | 商品紹介