> SALE**
こんばんは〜*\(^o^)/*
今日はとっても寒い1日でしたね〜
雪もチラチラしてたみたいで!!
そんな中いらして下さったみなさんありがとうございました♡♡
嬉しい1日でした(≧∇≦)(≧∇≦)ありがとう〜♩♩
本日もSALE開催中❗️
明日は定休日なので金曜日から又SALE開催ですので〜いらして下さいね〜
*\(^o^)/**\(^o^)/*













では。。。
d0090714_139243.jpg


d0090714_139412.jpg

CANADA
vintage FREECE

FRONT BOTTON
vintage COTTON DRESS








d0090714_139831.jpg

SUEDE SKIRT
綺麗なスカートラインが◎
春には花柄の柔らかいトップスを合わせたい逸品♡










d0090714_1391221.jpg

まだ、寒いので先ほどのcoolなのを合わせて☆

d0090714_1391495.jpg


d0090714_1391942.jpg

付け襟もプラスして〜♩♩




d0090714_139239.jpg

ARCONANANのタイツも再入荷しました〜♩♩20%OFFSALE中です〜❗️❗️
可愛い足元に慣れちゃいます♡





紹介したの全てSALEになります〜
*\(^o^)/**\(^o^)/*






floor instagram★



instagramはじめました〜♩
よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2015-01-29 01:03 | 商品紹介