> Aqua scutum
こんばんは〜♩
今日はとっても寒かったですね〜(≧∇≦)(≧∇≦)
そんな中いらして下さったみなさん♡
ありがとう〜♡ありがとうございました






では。。。
d0090714_0325129.jpg

紫色のコーデュロイパンツ☆
ウエストタックデザインもお気に入り◎











d0090714_0325433.jpg

PENDLETON
wool shirts☆
こっくり色のウールシャツは
見た目も着心地もあったかやわらかでgood!!












d0090714_0325878.jpg

ネクタイをプラス☆


d0090714_0325921.jpg

d0090714_03301.jpg

こんな感じにパチンとクリップで挟むタイプのデザインなので簡単におしゃれ出来ます〜♩♩♩



d0090714_033045.jpg

d0090714_03334.jpg

カワイイ♡
他にも色が違うのやパールのもあります〜♩♩♩







d0090714_033762.jpg

Aqua scutum
wool coat☆ OF LONDON
写真より黒が柔らかい色合いです!!
仕立ての良いコートはさすがのブランドです!!!ボタンも可愛いくて素晴らしい逸品☆☆

d0090714_0331288.jpg

boyスタイルもcute♩♩



d0090714_0331531.jpg

ネクタイスタイルは今日いらして下さったおしゃれで可愛い方のコーディネートを参考にさせて貰いました〜♩♩

ネクタイスタイル楽しんで下さいね〜♡
ありがとうございました(≧∇≦)











d0090714_0331616.jpg

adidas スニーカー
26〜26.5cmくらい



















floor instagram★



instagramはじめました〜♩
よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2014-12-14 00:06 | 商品紹介