> ガウンスタイル
もう一点☆
d0090714_1414193.jpg

丸い小さな襟にはパール、ビーズ、ラインストーンがたっぷり施されているのはvintageならでは♡
パールのボタンも可愛いです!!!
今の季節ならアンサンブルのようにインナーに着て上にカーディガンやジャケットを重ねて下さい〜♩♩




d0090714_1414345.jpg

d0090714_1414491.jpg

♡♡♡












d0090714_1414845.jpg

MADE IN FRANCE
HI-WEST STRIPE SKIRT☆
ハイウエストのデザインに列んだボタンがとってもcuteでスカートのふんわりラインも素敵♡
このカラーリングも大好きです◎◎









d0090714_1414912.jpg

キルティングジャケットを重ねて〜♩♩





d0090714_1415188.jpg

合わせて☆







d0090714_1415329.jpg

さらに
vintage GOWNを重ねて〜♩♩♩
(≧∇≦)(≧∇≦)
d0090714_142088.jpg

お気に入り♡♡











d0090714_142378.jpg

d0090714_142449.jpg

パイピングもチェックもgood♩♩










d0090714_142763.jpg

G.H.BASS&CO
タッセルローファー☆
24.5〜25cmくらい
BARGUNDYな色も上品で素敵な逸品◎












d0090714_1421180.jpg

GOWNお出ししてます〜*\(^o^)/*
vintageからgoodレギュラーまで
♡♡♡
ガウンは暖かく包みこんでくれます〜♩
コートとしても使える暖かい物から
羽織りまで◎◎
お気に入りをお試しにいらして下さいね〜*\(^o^)/*









d0090714_1421488.jpg

おやつ頂いちゃいました〜(≧∇≦)
いつもいつもありがとうございます♡
わざわざ遠くからいらして下さるのに
お買い物も沢山♡それに優しいお気遣いまで(≧∇≦)(≧∇≦)

一恵さ〜ん♡手ぶらでいらして下さいね〜可愛いの選んで下さって良かった〜ぴったり似合ってました♩♩
ありがとうございました*\(^o^)/*
























floor instagram★



instagramはじめました〜♩
よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2014-12-06 01:03 | 商品紹介