> ハンドメイドアクセサリー
こんにちは〜*\(^o^)/*
木曜定休日となります。よろしくお願いします!
昨日いらして下さったみなさんありがとうございました♡寒い中嬉しかったです〜♩又お待ちしてます^ - ^








では。little fool
d0090714_131162.jpg

ベロア×コットンパール×ビーズのピアス
ベロアリボンの真ん中のビーズは
チェコのアンティークビーズを使用☆

カラフルボタンもチェコ!周りの小さな色んな形のビーズはドイツで見つけたビーズを使用してます♩


d0090714_131378.jpg

チェコのアンティークのボタンとドイツのビーズを使用した一粒ピアス☆
艶感やデザイン、カラフルやシンプルなのや
あなただけのお気に入り見つけてくださいね〜♩




d0090714_131594.jpg

チェコの蚤の市で見つけた
グリーンのボタンのイヤリングと
色合い惹かれる一粒イヤリング☆

カラフルボタンの後ろには小さなビーズでデコレーションされたお気に入りの逸品♡
耳の上の方に付けたりしてイヤーカフにしても◎












お次はTippy
d0090714_131754.jpg

ふあふあファーのピアスに
コイン×半円白のパーツの片耳ピアスと
チェーンが連なったハンドメイド片耳ピアス☆







d0090714_1311091.jpg

d0090714_1311110.jpg

天使や時計などのパーツを樹脂で閉じ込めたアンティーク風なブレスレットに
真鍮のバングルブレスレットも
ハンドメイドならではの魅力♡









d0090714_1311237.jpg

樹脂にチェーンやシェルの素敵パーツを閉じ込めた素敵リングと真鍮のトライアングルリング☆
こちらも手作りならではのラインに一点物のとっても可愛いリング♡♡♡















floor instagram★



instagramはじめました〜♩
よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2014-12-04 12:14 | 商品紹介