> ハンドメイドlittle fool
こんばんは〜*\(^o^)/*今日はお久しぶりな方に〜はじめましてさんに〜いつもいらして下さる方も〜
ありがとうございました!!!
楽しい一日でした〜♩♩









では。。。
ハンドメイドアクセサリーの
little fool★
d0090714_1214781.jpg







d0090714_1214949.jpg

コットンパールにオーガンジーリボンのフープピアス☆
ブラック、ネイビー、ピンクの3カラー
大振りのサイズは華やか〜♩

ブラウンのボタンのネックレスも可愛い♩







d0090714_1215153.jpg

作家さんが旅したチェコのアンティークショップで買い付けたパーツ★
白×ゴールドの形が珍しくて可愛い♩♩










d0090714_1215562.jpg

クリアー×ゴールドのボタンはチェコ
白の小さいビーズはドイツ
作家さんが旅した場所でキラリと光るパーツを連れて帰って組み合わせて更に可愛いlittle foolの世界観が出来上がってます〜◎


お試しにいらして下さいね〜♡













floor instagram★



instagramはじめました〜♩
よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2014-11-11 00:26 | 商品紹介