「ほっ」と。キャンペーン
> シンプルコーデにプラス
こんばんは〜☺︎今日ははじめましてさんやら〜いつもいらして下さるみなさんも〜ありがとうございました!!!





では。。。
d0090714_131877.jpg

このシュールなピアスを合わせたコーデ♩








d0090714_131923.jpg

d0090714_1311185.jpg

d0090714_1311447.jpg

鮮やかなブルーに写ってますが…
柔らかいブルーのふあふあニットワンピース☆
タートル◎◎








d0090714_1311887.jpg

U.S ARMY
FATIG CAMO☆
定番の迷彩柄は長く使えます◎

d0090714_1312016.jpg






d0090714_1312229.jpg

d0090714_1312370.jpg

ニットとジャケットのシンプルコーデなのでvintage HATやもこもこつけ襟など小物をプラスして〜♩♩♩




d0090714_1312731.jpg

素敵♡












d0090714_1312947.jpg

お仕事変わって頑張ってるもえちゃんからイチジクのジャム頂いた〜♩♩
いつもありがとう〜♡
お話しててなんか強く成長してた◎
出張も気をつけてね〜♩♩
又、来月待ってる〜☆
ありがとうございました!!








d0090714_1312978.jpg

d0090714_1313091.jpg


こないだのお休みにランチ行った〜
しのさん♡色々つれてってくれてありがとう〜♩♩
NUのLa Bilancia◎


また次はお買い物も行こうなぁ〜♡









floor instagram★



instagramはじめました〜♩
よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2014-11-09 00:37 | 商品紹介