> 80’s
もう一点☆
d0090714_7102717.jpg

80’s Liz claiborne
プリーツスカート☆









d0090714_7103061.jpg

80’s DESIGN SWEAT☆








d0090714_7103359.jpg

d0090714_7103524.jpg

d0090714_7103730.jpg

80〜90’s
Lee BIG DENIM JACKET☆
ちょっぴりかっこいいムードで合わせて!!!








d0090714_7104170.jpg

ドルマンスリーブに丈長のデザインは着ると落ち感出てくれてとってもcoolでかわいい♡♡











d0090714_7104320.jpg

ARCO NANANのニットキャップもお気に入り♩♩










d0090714_7104425.jpg

いつもありがとう〜♩(≧∇≦)♡
昨日はゆっくり話せてお気に入りも見つかってお土産まで頂いてありがとね〜!!!

ちーちゃん☆そんな風に考えてたんや〜凄いな〜私もちゃんとしなっ!!!
って思った〜^ - ^
ダイエットからメイクにお仕事の事
プライベートの事話せて良かった〜♩
あれ着て東京頑張ってな〜
また♡来月楽しみにしてる〜♩♩♩
ありがとう♡♡♡








他のみなさんもゆっくり話せて楽しかったです〜♩♩♩
またいらして下さいね〜*\(^o^)/*♡













floor instagram★



instagramはじめました〜♩
よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2014-10-21 06:48 | 商品紹介