> つづき♡
スカートをチェンジ♩
d0090714_8144632.jpg

PENDLETON SKIRT☆
PURE VIRGIN WOOL
made in USA
上質な良い仕事の逸品◎
チェックのバランスも◎◎








d0090714_8145144.jpg

さっきのスタジャンを合わせて♩♩♩
d0090714_8145577.jpg

スカートでイメージ変わります〜!
大人ガーリーなムードも可愛いです♡
お気に入りスタイル(≧∇≦)(≧∇≦)













d0090714_8145623.jpg

タイツが楽しめる季節です☆
可愛いのがスタンバってます♩♩♩








d0090714_8145988.jpg

土曜日にもえちゃんから♡
いつもありがとう(≧∇≦)(≧∇≦)
わざわざありがとうね〜♩♩
朝ごはんに頂いた♡
食べ物のチョイスもgoodなもえちゃん
今度は例の所へ〜♩よろしくお願いします〜*\(^o^)/*







d0090714_815261.jpg

昨日はみっちーさんから!!おやつ♡
スペシャルに可愛いのありがとうございました〜*\(^o^)/*とっても似合ってて
着てもらえるのが嬉し過ぎます(≧∇≦)
それに…
衝撃的なお話も〜♩♩♩
頑張れ*\(^o^)/*そして話聞けるの楽しみにしてます♩♩♩
体調だけは気を付けて来月迎えましょうね〜(≧∇≦)♡



みなさん手ぶらでいらして下さいね♡
ありがとうございました!!!!!













floor instagram★



instagramはじめました〜♩
よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2014-10-20 07:52 | 商品紹介