> お気に入り入荷☆
もう一点☆お気に入りもお出ししました〜♩♩♩♩♩

d0090714_6223325.jpg

手前から
ブラウン×ボルドー

イエロー×ブラウン

ブラウンのセーラ

上手く色合いお伝え出来て無いんですが
スペシャルに可愛いーーー
(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

カジュアルに羽織ったり
サーキュラースカートに合わせたり
(≧∇≦)(≧∇≦)
サイズがジャストサイズなので大人スタイルに使える逸品!!!!

しっかりした上質な作りになっているのでコートとして冬に活躍してくれます〜☆☆
丈長のタイプが二点とブルゾンタイプが一点!!!
ワッペンやピンバッチまで付いてます〜♩♩♩
また〜コーディネートして紹介させて下さいね♡









d0090714_6223629.jpg

US NAVY セーラー☆
あまり分厚く無くて着やすい生地がgood!!!
定番に可愛いです〜♩♩♩







d0090714_6223770.jpg

白ラインが内側に入ったデザインになってます!星がセーラーに☆
シンプルでとってもcute☆☆
ボタンはアンカーデザインなのも嬉しい〜♩♩







d0090714_6224435.jpg

スペシャルなお気に入りのvintage
サーキュラースカート(≧∇≦)(≧∇≦)
たっぷり贅沢なキルティング生地、柄、色合いとっても素敵です〜♡♡♡





d0090714_6224117.jpg

d0090714_6224587.jpg

合わせて☆
シンプルですがムードたっぷりに可愛いです〜(≧∇≦)(≧∇≦)










d0090714_6224959.jpg

お土産♡嬉しい美味しさ
ありがとうございました〜
(≧∇≦)(≧∇≦)*\(^o^)/*


土曜日にはお友達さん(私と同じ名前♡)
を紹介してくれていらして下さり♡

日曜日はいつも仲良い二人がいらしてくれて〜みなさん可愛いの選んで下さってわいわい楽しかった〜♩♩♩
それぞれぴったりお似合いのを♡いっぱい着て下さいね〜
また、わいわいしにいらしてね〜♩♩
ありがとうございました*\(^o^)/*












floor instagram★



instagramはじめました〜♩
よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2014-10-13 05:46 | 商品紹介