> set up♡
おはようございます*\(^o^)/*
三連休で色んな所でイベントに参加されてたみなさんがいらして下さったり♡
途中で抜けて来てくれたり、梅茶の帰りだったり、お休みの方がやっぱり多くて楽しそうで私まで楽しくなりました〜♩♩
とってもお久しぶりな方達も!!!
会えてむっちゃ嬉しかった〜♩♩♩

ブログで紹介する前にお出しした可愛いの選んで貰えてくれたり♡♡
ありがとうございました*\(^o^)/*


台風酷くならなかったら良いですが…








では。。。
d0090714_5435992.jpg

50’s vintage
corduroy skirt☆

赤にリズミカルな柄が可愛い!!!
サイドジップのフロントタックデザインです♩ラインも可愛いです♡











d0090714_544525.jpg

d0090714_544776.jpg

made in USA
60’s vintage
FRONT V SWEAT☆

ネイビー×白のカラーリングにスペシャルなvintage sweatはやっぱり雰囲気良くずっと使える逸品!!!!!
サイズ、状態もgood◎◎◎









d0090714_544898.jpg

d0090714_5441136.jpg


なんと♩ベストもあるset upなんです〜!!!!!
sweatでカジュアルに合わせたんですが
ブラウスやシャツを合わせても可愛いです〜(≧∇≦)(≧∇≦)










d0090714_5442961.jpg


ARCO NANANのドレスニットキャップも合わせて…vintageパールの付け襟もプラス♡♡













floor instagram★



instagramはじめました〜♩
よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2014-10-13 05:14 | 商品紹介