> 嬉しい♡おしらせ
New Balance
Sneaker&Me feat. Natsume Mito





d0090714_11251467.jpg

ニューバランス×三戸なつめ
プレミアム感溢れる
なつめちゃんの思い入れの詰まったアートブック☆

なつめちゃんがデザインしたコラボソックス3種(展示のみ、販売はしてません)





d0090714_11251738.jpg

なつめちゃんが選んだfloorの小物、雑貨floor店内で撮影☆







d0090714_11251976.jpg


なつめちゃん直筆のサインとメッセージ♡♡
嬉しい〜(≧∇≦)







d0090714_11252146.jpg

d0090714_11252266.jpg


ニューバランスの50足のスニーカーに合わせた50通りのなつめちゃんのスタイリング!!
なつめちゃんの思い入れの強いロケーションで撮影された写真を元にしたアートブック☆

なつめちゃんが選んだ20カ所のマインドスポットにfloorを選んでくれました〜
*\(^o^)/**\(^o^)/*
(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
嬉しいです〜♡



そんな、なつめちゃんの思いが詰まったアートブック展示してますので〜
見にいらして下さいね〜♩♩♩













floor instagram★



instagramはじめました〜♩
よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2014-10-02 10:46 | お知らせ