> シンプルスタイル♡
おはようございます*\(^o^)/*
2日の木曜日は定休日です❗️よろしくお願いします。

10月に入りましたね〜毎日が早いですが…なるべく私ペースで今年もあとわずか過ごしたいな〜♩







では。商品紹介です☆なんか、毎日お品追加してるのですが写真撮り忘れてるな…って昨日思いました笑
お店でぜひ〜*\(^o^)/*見て下さいね♡







d0090714_10424283.jpg

d0090714_10424397.jpg

40’s〜50’s vintage
check wool skirt☆
このパターンの色合わせ大好きです〜
お気に入り♡





d0090714_10424490.jpg

d0090714_10424573.jpg


こちらもお気に入り(≧∇≦)
vintageカーディガン♡
柔らかいニットに色合い素敵でデザインも効いてる逸品☆
ボタンもマットゴールドが◎
着るだけ可愛くなれます〜♩♩








d0090714_1042453.jpg

シンプルにお気に入りスタイルにしてみました〜♩
バックは斜めがけにしましたが
ショルダーでも紐を中に入れてクラッチバッグとしても◎
このタイプは使えます〜!!!










d0090714_10424730.jpg

d0090714_10424887.jpg

vintage HAT☆
soldに!!とっても似合ってた〜☆
おしゃれで可愛い方の元へ♡ありがとうございました♡♡
あのシューズにも以前選んでくれてるのにもぴったりです〜!もちろんオーバーオールにも♩♩
いっぱい使って下さいね〜♡♡
また〜いらして下さいね(≧∇≦)








d0090714_1042496.jpg

d0090714_10425044.jpg

d0090714_10425025.jpg

バネ式の開閉バック
コロンとした形が大人可愛い♡
USA☆レザーバック





d0090714_1042527.jpg

Dr.Martens
made in England
size 4
soldになりました☆
定番に可愛くて色んな着こなしに使えます!!
可愛いピアスにエプロンワンピの可愛い方の元へ〜♩ワンピースにもぜひ〜合わせて下さいね〜ありがとうございました♡♡









d0090714_1042542.jpg

memeちゃん(≧∇≦)
ありがとうございました〜
ゆっくり〜話せて良かった♡でも、話足らん…笑
お買い物もいつもありがとね〜(≧∇≦)
ビシッと決まってた☆でも、あれをmemeちゃん流に着崩して素敵に着こなしてる姿が目に浮かぶわ〜
いつもありがとう〜♡♡

d0090714_10425640.jpg

とってもとってもお久しぶりに会えた〜♩♩
お休みが木曜に重なってて…って
久しぶりに会えてほっとした〜(≧∇≦)
おやつまで!!いつもありがとうね〜
まいちゃんの優しい雰囲気にいつも癒される☆またまた〜時間ある時来てね〜
お買い物も沢山ありがとう〜♡
ぴったりまいちゃんスタイルに使って貰えそう!!
ありがとうございました*\(^o^)/*


他のみなさんも♡♡♡
時間作っていらして下さって感謝でいっぱいです♡
ありがとうございました
*\(^o^)/**\(^o^)/*












floor instagram★



instagramはじめました〜♩
よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2014-10-02 09:45 | 商品紹介