> 明日は木曜定休日です!
こんばんは〜*\(^o^)/*たくさんのみなさんがいらして下さってありがとうございました〜☆☆☆
スロースタートで夕方にわいわいみなさんいらして下さって楽しかったです〜♩









では。。。バタバタで写真がこれだけですが…
d0090714_0535791.jpg

d0090714_05404.jpg


ロング丈のデニムに大きな白襟にレモンイエローがcuteな組み合わせ♡








d0090714_05424.jpg


差し入れも頂いちゃいました〜
(≧∇≦)(≧∇≦)

ユカちゃん♡
ゆみちゃん♡
ありがとう〜ありがとうございました
*\(^o^)/*
むっちゃ美味しかった〜(≧∇≦)
お買い物もありがとう〜☆
話も聞けて良かったです!
また〜遊びにいらしてね〜*\(^o^)/*


お気遣い無しでいらして下さいね♡
ありがとうございました*\(^o^)/*







floor instagram★



instagramはじめました〜♩
よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2014-08-28 00:34 | 商品紹介