> 本日もsale♩♩♩
こんばんは〜*\(^o^)/*今日もいらして下さったみなさん♡ありがとうございました〜!!!
お久しぶりのみなさんがブログやインスタで見て来てくれたのが嬉しすぎで感謝いっぱいです〜(≧∇≦)(≧∇≦)






d0090714_0461861.jpg


vintage
PENNY’S
TOWN CRAFT
LONG SLEEVE SHIRTS ☆


50’S vintage
CIRCULAR SKIRT☆


ARCO NANAN
メッシュターバン☆






d0090714_0462335.jpg

胸元にコスチュームジュエリー
のモノトーンネックレス☆








d0090714_0462859.jpg

半袖ニットにハイウエストショートパンツ☆
vintageパールの付け襟は
soldになりました!ありがとうございました〜♡







d0090714_0463285.jpg

d0090714_0463395.jpg


vintageフリルブラウスと
KEY made in USA
HICKOLEY OVERALL☆


全てsaleになります〜❗️❗️❗️





d0090714_0463716.jpg

わざわざ岡山から来てくれた〜♡
びっくり嬉しいサプライズ〜♩♩
いつもありがとうね〜♡
お買い物にカヌレまで可愛くてオシャレで食べるの楽しみ〜(≧∇≦)(≧∇≦)
教えて貰ったダイエットはコレ♡頂いてから頑張る〜!!(笑)





お気に入りのスタイルでした〜◎
明日もsale*sale中です❗️
いらして下さいね〜*\(^o^)/*

写真も撮らせて貰ってありがとうです〜♡また〜アップさせて下さいね〜☆







floor instagram★



instagramはじめました〜♩
よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2014-08-27 00:12 | 商品紹介