> sale開催中♩
こんばんは〜*\(^o^)/*
今日もsale開催中でした〜♩♩
いらして下さったみなさん♡♡♡
ありがとうございました〜!!!!!

ブログやインスタ見て
セールしてるから、来た〜♩♩(≧∇≦)っていらして下さったり

はじめましてさんが偶然いらして下さってセールや〜♡って喜んで頂けたり

二回目(≧∇≦)いらして下さった方が又新しいの入ってるって選んで下さったり♡

嬉しい楽しい一日でした*\(^o^)/*
今日も追加してありますので〜
何回でも(笑)
いらして下さいね〜♩♩♩









では。。。
d0090714_0103517.jpg

d0090714_0103966.jpg

秋先取りなsweatもお出ししました〜
もちろんsaleになります!!!







d0090714_0104134.jpg

d0090714_0104289.jpg


お気に入り見にいらして下さいね〜
*\(^o^)/**\(^o^)/*

ハンドメイドアクセサリー作家さんの作品とベークライトジュエリー以外は
全てsaleになります〜♩♩♩









floor instagram★



instagramはじめました〜♩
よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2014-08-25 23:53 | 商品紹介