> たくさんのみなさんの♡♡
こんばんは〜*\(^o^)/*
今日はたくさんのみなさんがいらして下さってありがとうございました!!!!

暑い中、急いでお目当てのお品を見に来てくれた方や〜
お久しぶりの方たちや〜
お友達と子供ちゃんと来てくれたり〜
お仕事休みの方に休憩中の方や〜
転勤する前にいらして下さったり〜
はじめましてさんたちも〜
感謝でいっぱいです〜(≧∇≦)(≧∇≦)

みなさんに支えてもらって頑張れてるな〜
もっともっと、頑張らないと!!と
思いながら楽しい一日でした〜♩♩♩
明日もよろしくお願いします*\(^o^)/*










では。。。
d0090714_2205931.jpg





d0090714_221039.jpg





d0090714_221264.jpg


FIFTH AVENUE
BLACK DRESS ☆
vintage


d0090714_221461.jpg

d0090714_221436.jpg


分かりやすいように
明るくしてみました!
実際のは暗い方です◎





などなどもsaleになります〜❗️❗️❗️
今日旅立って行った分追加してありますので〜♩よろしくお願いします*\(^o^)/*












d0090714_221961.jpg


food laboのあきちゃんと
MOMA PATCHWORKのモマちゃんから
見た目も♡♡でお味も◎◎の差し入れも頂いちゃいました〜(≧∇≦)(≧∇≦)


会えて話せて楽し過ぎました〜❗️
ありがとう♡ありがとうございました〜
*\(^o^)/**\(^o^)/*
手ぶらで遊びにいらしてね〜♩♩♩







d0090714_2211121.jpg

d0090714_2211267.jpg


丁度、落ち着いた頃にいらしてくれた〜
*\(^o^)/**\(^o^)/*
話せて楽し過ぎな時間♡
ぷがちゃんとMOMA PATCHWORKのモマちゃん♡

あっぺちゃんとLiebe Erasmusのもえちゃんとぷがちゃん♡
ぷがちゃんがあっぺちゃんはおばあちゃん!って言ってる意味が分かった日でした〜(笑)(笑)
みんなでワイワイでした〜♩♩♩





明日もお待ちしています〜*\(^o^)/*


floor instagram★



instagramはじめました〜♩
よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2014-08-24 01:32 | 商品紹介