> mingle ヘアーバンド
こんばんは〜*\(^o^)/*
激しい台風からのぱったり静かな空に…
お客さんはやっぱり少なかったですが
それでもわざわざいらして下さった方々♡♡♡本当にありがとうございました〜
(≧∇≦)(≧∇≦)
また〜お天気良い日にもいらして下さいね!!!







では。。。今日からお取り扱いがはじまりました
ハンドメイド作品のmingle☆


Instagram→MINGLE _MM

http://minglemm.exblog.jp/

mingle.meme@gmail.com

などで既に活躍中の作家さんです!

独特な色や柄の組み合わせや
作家さんご本人もヘアーバンドや
ターバンを素敵に付けこなすスペシャリテ☆
なので他にないデザインと使いやすさも重要しして簡単にくるりと巻けるヘアーバンド入荷です〜*\(^o^)/*





mingleの世界観見て下さい〜♩♩
d0090714_039958.jpg

d0090714_0391086.jpg

d0090714_0391164.jpg


後ろゴムデザインになっていて付けるだけのヘアーバンド☆
沢山巻いてるように見える可愛い柄の生地をふんだんに使用して
フランスヴィンテージのリボンやフリンジを使用したブローチ付き♡ブローチはお好きな所に付け替えたり
お洋服に付けたりしても◎◎






d0090714_0391211.jpg

d0090714_0391270.jpg

d0090714_0391387.jpg








d0090714_0391419.jpg

d0090714_0391574.jpg

d0090714_0391641.jpg










d0090714_0391645.jpg

d0090714_039173.jpg

d0090714_039181.jpg







d0090714_0392077.jpg

どれも可愛い〜(≧∇≦)(≧∇≦)











floor instagram★



instagramはじめました〜♩
よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2014-08-11 00:06 | 商品紹介