> lace♡
こんばんは〜*\(^o^)/*今日も楽しい一日でした☆いらして下さったみなさんありがとうございました!!!








では。。。
d0090714_23461874.jpg

d0090714_23462091.jpg


made in USA
vintage RAYON PANTS
ウエストの柄の部分は幅広いゴム素材
てろんとした生地のマスタードカラーがcool!!!
両サイドにはポケットもあります◎








d0090714_23462111.jpg

d0090714_23462177.jpg


made in USA
white lace ブラウス☆
レースがたっぷりでとっても素敵♡










d0090714_23462218.jpg

d0090714_23462394.jpg


合わせて☆
ウエスト部分が可愛いブラウスなので
出して着てさらりと合わせてもgood!!!







d0090714_23462475.jpg

d0090714_23462576.jpg


インしたらぐっとくる素敵ムードになります〜♩♩♩
個性豊かなパンツには安定の可愛さの白ブラウスは使える逸品!!!
vintageの白ブラウスはやっぱりの素敵さ☆☆
ぜひ〜お気に入りの自分だけのvintageブラウスお試し下さいね^ - ^










d0090714_23462644.jpg

d0090714_23462745.jpg

d0090714_23462892.jpg



Dexter
Leather shoes☆
22.5〜23cmくらい

ヒールのクッションが柔らかく楽チンな逸品!!デザインもとっても素敵です〜
(≧∇≦)(≧∇≦)







floor instagram★



instagramはじめました〜♩
よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2014-07-14 23:21 | 商品紹介