> ワンピース♩
もう一点☆アメリカからの新入荷です〜*\(^o^)/*
d0090714_22114364.jpg


yellow×white dot
ワンピース☆






d0090714_22114427.jpg


シルエットがとっても綺麗でcoolです!!









d0090714_22114667.jpg


後ろ☆にはずらりとボタンが並んだデザインがとても可愛い♡











d0090714_2211483.jpg


胸元のデザインに襟元もとっても可愛いくてお気に入りです♩♩
ベルトにポケットもあります◎







d0090714_22114910.jpg


ふんわりドルマンスリーブ◎






d0090714_22115029.jpg


よくよく見ると黄色に薄い白のドットのコットン生地なんです!!
さりげなくて可愛いです〜(≧∇≦)










d0090714_2211519.jpg


あみあみのワンピース☆
シルエットが綺麗です〜♩







d0090714_22115232.jpg


インナーに着て☆







d0090714_22115373.jpg


ボタンをはずして後ろポイントコーディネート☆☆
お気に入りです〜(≧∇≦)(≧∇≦)









d0090714_22115411.jpg


とっても可愛いくて大好きなあすみちゃんからおやつ頂いちゃいました〜ありがとう(≧∇≦)(≧∇≦)

開けて良くよく見てみると…
とってもカワイイこの子達がー!!!
このニコちゃんみたいな笑顔のあすみちゃん☆寄ってくれるだけで癒されるのにお買い物もありがとうございます〜♩♩お仕事も頑張ってね。
又〜いらしてね〜*\(^o^)/*







floor instagram★



instagramはじめました〜♩
よろしくお願いします♡♡






明日もいらして下さいね〜
お待ちしてます*\(^o^)/*
[PR]
by floorblog | 2014-07-07 21:48 | 商品紹介