> s.salopette
こんばんは〜*\(^o^)/*七夕ですが…お天気イマイチですね〜そんな中いらして下さったみなさん♡ありがとうございました〜!!!!今日はお子ちゃまと一緒の親子さんが二組も!!びっくり久しぶりで嬉しかったです〜(≧∇≦)(≧∇≦)
又〜いらして下さいね♡♡









では。。。
d0090714_19582881.jpg


淡いラベンダーカラーのサロペット☆







d0090714_19582944.jpg


胸元のデザインは重ね着してる風でとっても可愛いです☆






d0090714_19583053.jpg


ゆるいサイジングもお気に入り♡♡









d0090714_19583147.jpg


後ろ☆









d0090714_19583144.jpg

d0090714_19583236.jpg


胸元、サイドには白の色合いがとってもcuteなデザイン◎◎









d0090714_19583367.jpg


ブラウジングしてもバランスgood☆








d0090714_19583422.jpg


一枚で可愛くなれます〜♩♩♩





d0090714_19583588.jpg


後ろ☆










d0090714_19583661.jpg


vintage NYLON ブラウス☆☆
soldです!!
スペシャルに素敵でした〜(≧∇≦)(≧∇≦)
選んで下さった方もvintageナイロンブラウスが大好きな方!!私もです〜羨ましい♡♡
又〜着ていらして下さいね
ありがとうございました*\(^o^)/*







floor instagram★



instagramはじめました〜♩
よろしくお願いします♡♡
[PR]
by floorblog | 2014-07-07 19:40 | 商品紹介