> ARCO NANAN入荷☆
こんばんは〜*\(^o^)/*今日は雨の中
いらして下さったみなさん♡♡♡ありがとうございました!!!
お久しぶりな方からいつもいらして下さるみなさんまで☆☆☆
また〜お待ちしてます〜♩









では。。。
d0090714_23561055.jpg


ARCO NANANからとっても素敵なの入荷しました〜♩♩
幅太のヘアバンにはぷくぷくと中にクッションが入っていて立体感がびっくり♡
cuteです!!!
頭に付けるとさらりと付けれて程よいボリューム感がかわいい大人スタイルのポイントになります〜☆





黒ストライプ×シルバーチュール
紺ストライプ×ゴールドチュール








d0090714_23561367.jpg


黒チェック×ドットチュール
紺チェック×ドットチュール








d0090714_23561415.jpg

d0090714_23561597.jpg

d0090714_23561618.jpg


ネイビーストライプ☆
ヘアバンの後ろにはきつくないゴムが入ってますがそれが後ろから見ても見えないデザインがgood!!
シンプルなヘアバンが良い時はチュールを後ろにしてもゴムが見えないので色んなシーンでどちらでも使えます〜◎








d0090714_23561747.jpg

d0090714_23561841.jpg


黒ストライプ









d0090714_23561995.jpg

d0090714_23562058.jpg

d0090714_23562186.jpg


ネイビーチェック☆












d0090714_23562260.jpg

d0090714_23562367.jpg


黒チェック☆




ドキドキな可愛さ
ぜひ〜*\(^o^)/*
お試しにいらして下さいね!!!
[PR]
by floorblog | 2014-07-06 23:33 | 商品紹介