> アメリカ買付から帰国☆
こんばんは〜*\(^o^)/*今日は雨な一日でしたね〜。。。
お知らせです!!!!!



floorのバイヤーがアメリカ買い付けの旅から帰国しました〜☆
アメリカで一点一点買い付けて来た
お品を明日からお出ししていきます〜♩
手荷物分から出して行きますね*\(^o^)/*





ちらり♡
d0090714_22202968.jpg


レースのvintageつけ襟☆
反対側も凝ったデザインになってます〜






d0090714_22203614.jpg


vintageパールのつけ襟☆
うっとりな逸品♡♡












d0090714_22203816.jpg


いつも可愛くて大好きなまどりんから頂きました〜*\(^o^)/*

いつもありがとうね〜〜♩♩
頑張り屋さんのまどりん☆
いつでも遊びに来てね〜♡♡
お買い物もありがとう(≧∇≦)(≧∇≦)
むっちゃ可愛くて似合ってた〜♩いっぱい使ってね〜!!!ありがとうございました*\(^o^)/*








floor instagram★



instagramはじめました〜♩
よろしくお願いします♡♡




明日お待ちしています〜♩
いらして下さいね*\(^o^)/*
[PR]
by floorblog | 2014-07-03 21:57 | 商品紹介