> 今日のTee//
今日は〜


d0090714_019193.jpg


South
Pasadena
High
School







d0090714_019344.jpg


ワンピースのような
サイジングがとってもcute♡♡
プリントもとっても可愛くてお気に入り!!!



今日はお気に入りのワンピースをブログでチェックしてくれてて
いつもいらして下さるのに旅立ってしまってたのが続き…
今日もバイト帰りに見にいらして下さって…今日はgetして貰えた〜*\(^o^)/*
とっても良かったです〜♡
結婚式に普段にも着て下さいね〜♩
とってもカワイイ美人さんなのに喋るとむっちゃおもろいギャップが大好き(≧∇≦)


Tee紹介しながら…思い出し
今日はオトナなカジュアルな着こなしがとっても素敵だった…
ランバンのデットストックのコクーンスカートにused Teeとスニーカーで
いつものクラシカルなイメージとガラッと変わってロックな50’sなムードがとってもカッコよかった方も〜
クラシカルなサロペットにTeeも!!
ありがとうございました〜♡

フロアにいらして下さるみなさんは
ほんとっ!!おしゃれ、ファッションを楽しんでいて自分らしいのや
いつもとイメージ変えて着こなしてる方がたくさん!!私も見習って可愛く楽しんで色んな着こなし挑戦しないとな〜って思いました〜♩♩♩
明日は何着よ^ - ^







floor instagram★



instagramはじめました〜♩
よろしくお願いします♡♡







明日もお待ちしてます〜
いらして下さいね*\(^o^)/*
[PR]
by floorblog | 2014-06-29 23:46 | 商品紹介