> Carpe diem
入荷☆入荷しました〜*\(^o^)/*
素敵な世界観
見て下さいませ♡


d0090714_23253066.jpg


Carpe diem
オートクチュール刺繍の技法を用い
ひとつずつ全て手作業で制作されたナポレオンの脚のブローチ!!!

素材の多くはビンテージビーズを使用
ビーズの不揃いな色や大きさ、カットのいびつさ…
ひとつとして同じ表情は存在しない
世界にひとつの作品です






d0090714_23253160.jpg


薄桃×柄金 スパンコール

スパンコール、レース、woolのニットの靴、その先に付いたビーズは現行の素材
たっぷりな後のビーズはvintageビーズ!!
腕にはブレスレットも施されています!






d0090714_23253245.jpg


グレー×銀スパンコール





d0090714_23253366.jpg


琥珀×灰青スパンコール
二枚に重なった色合い珍しいスパンコールです。






d0090714_2325341.jpg


カーキ×赤スパンコール
一粒だけ違うお色のビーズにドキドキ♡








d0090714_23253596.jpg


水色×黄色スパンコール









d0090714_23253631.jpg


黄色×透明スパンコール









d0090714_23253791.jpg



深緑×柄銀スパンコール









d0090714_23253844.jpg


銀赤×スパンコール無し

キラキラと輝く素敵なスパンコールなのであえてのスパンコール無しです。
その輝きを楽しんで見て下さい!








d0090714_23253959.jpg


今日の私の胸元にも♡
floorでお取り扱いさせて貰う前に選んだこの脚♡
今日入荷したのもどれも素敵♡素敵過ぎます〜二個付けしたい(≧∇≦)
シュールなムードたっぷりな中に
ぽっこりしたナポレオンのお腹が遊びごころたっぷりで
もー大好きです(≧∇≦)


微妙な素敵な色合いのスパンコールやビーズ☆上手く写真写せて無い…(>_<)
ぜひ、実物を見にお試しにドキドキしにいらして下さいね〜*\(^o^)/*
私もドキドキです♡
[PR]
by floorblog | 2014-06-18 22:40 | 商品紹介