> 今日のTee
今日は。。。



d0090714_0525071.jpg

白ベースにフクロウ!!!







d0090714_0525129.jpg

d0090714_0525295.jpg


目が離せない可愛さ♩♩












d0090714_0525376.jpg

ARCO NANAN
サマーニットキャップも一緒に〜♩♩











d0090714_0525411.jpg


すみれちゃん〜♩♩
抹茶味まだ食べて無かったから嬉しい〜
ありがとねっ(≧∇≦)(≧∇≦)

話してるといつも笑える〜〜♡
又連絡するなぁー♩♩
今日もありがとうございました*\(^o^)/*










d0090714_0525595.jpg


ぷがちゃんとお友達ちゃんもいらしてくれました〜*\(^o^)/*
可愛い二人に写真撮って下さい〜!って言って貰えて…(あ、私との写真)

はっ!!!今日からプレゼントだったから…私もみなさんに写真撮らせてもらおーって思ってたのにすっかり忘れてる事に気付きました…(>_<)(>_<)


今日ご近所の美容師さんがオススメしてくれていらして下さった方々〜
何と別々のサロンの美容師さんがオススメしてくれて来てくれた☆
とっても嬉しい〜ありがとう(≧∇≦)


いつもいらして下さる方に〜
息抜きしに又いらしてください!って私
言いながらお話出来て私が癒されてます(≧∇≦)
ありがとうございます☆


いつも来てくれるすみれちゃんとお友達ちゃんも〜ありがとね〜☆



はじめましてさんも〜☆
みなさんありがとうございました!!!




明日は木曜定休日です〜
金曜日から又tote bagプレゼントですので〜みなさんいらしてくださいね〜☆
よろしくお願いします*\(^o^)/*
[PR]
by floorblog | 2014-06-12 00:18 | 商品紹介