> 白と。。。
こんばんは〜*\(^o^)/*
雨の中〜いらして下さるみなさんがいて♡
ほんとっ感謝(≧∇≦)(≧∇≦)
ありがとうございました〜!!!!!
大好きなおしゃれなカップルさんに〜
大好きな二人!!いつもは別々に来てくれるんですがお休み合わせて一緒にいらしてくれたり〜
素敵なスカートを履いてた!東京からも〜
同じ職場の仲良しさんたちも〜
他のみなさんもありがとうございました♡
また〜お待ちしてます*\(^o^)/*









では。。。
d0090714_1836114.jpg

キッチュなピンクが可愛い
vintage ワンピース☆







d0090714_18361252.jpg

珍しいお色のレースタンクトップ☆
vintageならでは♡ふんわり生地が二枚重なった素敵な逸品!!!









d0090714_18361352.jpg

合わせて☆








d0090714_18361440.jpg

ジップアップ sweat☆
少し高さのある首元に袖やラインがふんわりで色々羽織れて今な気分◎◎








d0090714_18361530.jpg

白カワイイ♡♡




d0090714_18361671.jpg

お気に入り〜☆☆







d0090714_18361633.jpg

SWEDEN SABO☆
サイズ36
花柄が珍しくとっても可愛い〜
(≧∇≦)(≧∇≦)
[PR]
by floorblog | 2014-06-04 18:18 | 商品紹介