> ふんわりな羽織りと。。。
こんばんは〜*\(^o^)/*
早くも猛暑の週末
いらして下さったみなさん〜
ありがとうございました!!!

素敵なワンピースを見に来て下さった大好きな方や〜でも…旅立ってしまっていてごめんなさい(≧∇≦)又、可愛いの買い付けて来ますね!

バイトの帰りにいらして下さったアクセサリーハンターの学生ちゃんやら〜

夕方からはたくさんのみなさんが♡
初めましてさんに〜
カフェのお仕事帰りに〜
兵庫県から仲良しなカワイイ学生ちゃんの二人に〜
カットの帰りにいらして下さる素敵な方も〜
他のみなさんも〜
ありがとうございました(≧∇≦)(≧∇≦)
また〜お待ちしてます♡♡♡









では。。。
d0090714_0261061.jpg

80〜90’s Denim Pants☆
デザインされたウエストには♡のボタンが並んでます〜♩








d0090714_0261160.jpg

薄いブラックデニム◎◎








d0090714_0261284.jpg

60〜70’s RUSSELL
vintage Tee☆
vintageならではのcoolなダメージTeeです◎
破れた箇所があったりもしますがその感じがgoodバランス☆











d0090714_0261399.jpg

合わせて☆






d0090714_0261499.jpg

インして☆










d0090714_0261550.jpg

vintageのショートガウンを羽織って◎◎





d0090714_0261629.jpg

お気に入り♡スタイルです(≧∇≦)(≧∇≦)











d0090714_0261715.jpg

素敵♡♡





d0090714_0261875.jpg

二枚重ねの上質でうっとりな逸品☆☆
[PR]
by floorblog | 2014-06-01 23:52 | 商品紹介