> なんとなく♡
もう一点☆
先ほどのコーディネートに少し似せて双子スタイルにしてみました〜♩
アイテムは違うんですがなんとなくお揃い風にさりげなく合わせたコーデです!!!






d0090714_18484444.jpg

鮮やかなブルーのパンツ☆
ラミー×コットンの涼しげな生地です〜◎








d0090714_18484526.jpg

Dot ワンピース☆
爽やか白×黒のふんわりラインのワンピース◎◎とっても可愛くて今回はベルトでブラウジングしてパンツもポイントに♩♩
ポケットも両サイドにあります〜◎









d0090714_18484796.jpg

可愛い〜(≧∇≦)(≧∇≦)










d0090714_18484765.jpg

ARCO NANANのサマーニットキャップも色違いでお揃いに☆







d0090714_18484841.jpg

お気に入り〜(≧∇≦)(≧∇≦)










d0090714_18484982.jpg

差し入れ頂いちゃいました〜*\(^o^)/*
いつもいつも、優しいお気遣いありがとうごさいます〜(≧∇≦)(≧∇≦)
手ぶらでいらしてね〜♡ほんっといつもありがとう〜♡♡
明日はこの多忙な方に遊んで貰います♩♩
楽しみすぎです♡♡








明日、木曜定休日です!!!
よろしくお願いします*\(^o^)/*
[PR]
by floorblog | 2014-05-28 18:25 | 商品紹介