> グレーとお花
こんばんは〜*\(^o^)/*
いらして下さったみなさん♡♡ありがとうございました〜(≧∇≦)(≧∇≦)




バイト休みで来てくれたり〜♡
カットの帰りにいつも寄ってくれたり〜♡
お仕事帰りにテクテクいらして下さったり〜♡
広島からも♡他のみなさんも〜(≧∇≦)
ありがとうございました!!!
また〜いらして下さいね*\(^o^)/*








では。。。
d0090714_2132259.jpg

80〜90’s
made in USA
ライン×お花刺繍カットソー☆
コントラスト素敵です〜!!






d0090714_21322663.jpg

60’s vintage ワンピース☆
杢グレーが色んなスタイルにはまります〜◎







d0090714_21322735.jpg

モダンデザインgood!!!










d0090714_21322836.jpg

合わせて☆
ワンピースだけでももちろん可愛いんですが
気分を変えたい日はこんな感じに合わせても
使えます〜(≧∇≦)(≧∇≦)









d0090714_21322969.jpg

袖のラインもとってもcuteです〜(≧∇≦)





d0090714_21323086.jpg

SWEDEN
FIOWER SABO
サイズ23cmくらい
[PR]
by floorblog | 2014-05-24 21:12 | 商品紹介