> 臨時休業のお知らせと黄色のスカートと
5月21日水曜日・22日木曜日(定休日)
連休となります。ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします!!









もう一点☆
d0090714_23594932.jpg

vintage sweat☆
ネイビーカラーです◎◎








d0090714_23595127.jpg

サスペンダー付きスカート☆
vintage TALON ジップ
made in USA
こっくりした黄色にハイウエストのデザインに白の大きなボタンがとってもcute!!!









d0090714_23595291.jpg

サイド☆
大きなポケットにもボタン◎◎





d0090714_23595310.jpg

後ろ☆








d0090714_23595436.jpg

vintageレースもプラス☆








d0090714_23595512.jpg

大好きな感じ♡♡(≧∇≦)











d0090714_23595671.jpg

お気に入りのニットキャップもプラスして
☆☆









d0090714_23595736.jpg

昨日、高知からいらして下さった
まりこさんからヨーロッパのお土産頂いちゃいました〜(≧∇≦)(≧∇≦)
嬉しい報告と元気な顔見れて良かったです〜♩♩
ヨーロッパまで行って私にまで♡お土産嬉し過ぎます〜

まりこさんらしくまりこさんにしか出来ないお店にして下さいね〜*\(^o^)/*
本当に楽しみ♡♡応援してます〜☆

いつも素敵なvintageスタイルのまりこさん♡
昨日も素敵なの選んで下さってありがとうございました〜*\(^o^)/*やっぱり素敵に着こなしてくれました♡♡ぴったりお似合いでした〜(≧∇≦)(≧∇≦)
ありがとうございました!!!




明日もお待ちしています〜
いらしてくださいね*\(^o^)/*
[PR]
by floorblog | 2014-05-19 23:21 | 商品紹介