> Tee♪
こんばんは〜*\(^o^)/*雨の中いらして下さったみなさん♡♡ありがとうございました〜!!!
お久しぶりの方、いつも来て下さる方
お近くが仕事場でお休みに又いらして下さったり〜嬉しいです☆☆
また〜お待ちしています*\(^o^)/*










では。。。
d0090714_2358496.jpg

80〜90’s
DESIGN Tee☆
良く見てみると…
ワンピースにビーズや
トップスにスパンコール
胸元に蝶ネクタイ
耳にはパール
ウエストにもビーズが施されたユーモアたっぷりな装いになってます!!
手の込んだ逸品☆☆








d0090714_2358582.jpg

オーバーサイズTee☆
ワンピースのように使えます〜♡








d0090714_2358611.jpg

mesh☆
made in USA
あみあみのワンピースタイプ!!








d0090714_2358730.jpg

重ねて☆






d0090714_2358824.jpg

長さもプラスされてgoodバランス!!!









d0090714_2358915.jpg

サマーニットキャップもプラス♡






d0090714_23581018.jpg

とっても可愛いです〜(≧∇≦)(≧∇≦)









追加しています*\(^o^)/*
d0090714_23581039.jpg

ヒッコリーオーバーオール☆

ダメージvintage Tee☆
生地が薄くなっていて程よいやれ感
穴があいてたりするんですがそれもcoolでgood!!靴やバックを上質な物をチョイスして更にダメージTeeをひきたたせてみるのも魅力☆
大人の遊び心たっぷりです〜♡♡
[PR]
by floorblog | 2014-05-12 23:18 | 商品紹介