> set upをスタイリング☆
こんばんは〜*\(^o^)/*昨日、今日とフロアにいらして下さってありがとうございました〜!!!!

お休み中でいらして下さったり〜
今日だけお休みで寄って下さったり〜
奥様に頼まれて買いにいらして下さった旦那様〜
帰省中のいつも来てくださる学生ちゃん〜
他のみなさんも(≧∇≦)(≧∇≦)ありがとうございました!!!

わいわい楽しかったです☆☆








では。。。
d0090714_1295544.jpg

80’s〜90’s
ポケット付きデニムパンツ☆






d0090714_129562.jpg

こんな珍しい感じ☆








d0090714_1295871.jpg

RUSSELL vintage T-SHIRTS☆
お気に入りの一枚!!!



d0090714_1295962.jpg

ジャストなシルエット◎◎








d0090714_130070.jpg

合わせて☆









d0090714_13018.jpg

一つ前のブログで紹介した羽織りを羽織って◎◎
こちらはsoldになりました!!とっても可愛く来こなして下さいました*\(^o^)/*
ありがとうございました♡






d0090714_130289.jpg

可愛い♡



d0090714_13031.jpg

white&grenn
PATENT LEATHER SHOES☆
サイズ37
24cmくらい








d0090714_130487.jpg

セットアップのワンピースと
メッシュT-eeを重ねて◎◎
ワンピースはsoldになりました!!
ありがとうございました(≧∇≦)(≧∇≦)
セットアップで着たり、別々に着たり
色んなコーディネートが出来る素敵な逸品でした!!!









d0090714_130460.jpg

後ろ☆








d0090714_130549.jpg

Dr.Martens☆
made in England
サイズ4くらい
[PR]
by floorblog | 2014-05-03 00:58 | 商品紹介