> クラシカルな。。。
こんばんは〜*\(^o^)/*雨の中いらして下さったみなさん♡ありがとうございました!!!

お久しぶりにいらして下さったお仕事かわられてハードな環境の中…(≧∇≦)また〜息抜きしにいらして下さいね〜♡

11連休の中、東京から帰省中にいらして下さったり〜♡いつも会えるの楽しみにしてます♩

お仕事やこれからの事…報告にいらして下さったり〜
みなさんいらして下さって嬉し過ぎます〜
(≧∇≦)(≧∇≦)いつもありがとう〜♡

いつものフロアのこの場所に色んな方々が足を運んでくださって感謝でいっぱいです〜
みなさんありがとう〜*\(^o^)/*
ありがとうございました♡♡









では。。。まだまだ入荷中のフロアです☆
d0090714_0174714.jpg

イエロー×ピンク
ペーズリー柄ショーツ☆
ウエストゴムデザインのふんわりラインが◎
鮮やかなイエローに小さなペーズリーの縁取りがピンク◎とっても可愛い色合いです〜!!








d0090714_0174888.jpg

vintage lace ブラウス☆







d0090714_0174938.jpg

パールボタンに綺麗な白のレースが◎◎












d0090714_0175030.jpg

インして☆









d0090714_0175174.jpg

vintage s.Jacket☆









d0090714_0175212.jpg

クラシカルなムードたっぷりなコーディネートです◎◎
ちょっとおめかしな雰囲気にイエローのショーツでユーモアもプラスしたスタイルです〜☺︎☺︎
[PR]
by floorblog | 2014-04-28 23:34 | 商品紹介