> soldと。。。
こちら。。。

d0090714_2555096.jpg

鳥とお花の刺繍ワンピース☆
soldです!
スペシャルな逸品でした〜*\(^o^)/*
副担任がんばってね〜☆フロア来たら何か買ってしまう〜むっちゃ気に入った〜
(≧∇≦)(≧∇≦)って嬉しいお言葉!!!
また〜いらして下さいね♡







d0090714_2555124.jpg

soldになってます〜☆
いつも素敵な笑顔のパタンナーさん
お洋服も選んで下さってありがとうございました!!また〜いらして下さいね*\(^o^)/*










d0090714_2555269.jpg

びっくり嬉しいお客様が…*\(^o^)/*
結婚して子供くんと一緒に来てくれた〜♡
差し入れもたくさん!!えりちゃんありがとうね〜(≧∇≦)
何よりとってもお久しぶりに元気そうな顔見れて良かったです〜♡
また〜お散歩がてら遊びにいらして下さいね〜*\(^o^)/*









d0090714_2555321.jpg

今日お仕事終わってから…
Kittyのはなえちゃんとやっとご飯いけた〜
*\(^o^)/*
最初のバーニャカウダだけ写真撮った後は
ノンストップで喋る、食べる(笑)
二人の写真も撮り忘れた〜(≧∇≦)
時間がたらん〜(笑)また次回楽しみにしてる〜☆ありがとう〜♡♡








d0090714_2555441.jpg

前にもえちゃんと行った岸和田市にある
Food Labo☆
毎日食べたいベジランチ♡






d0090714_2555779.jpg

かぼちゃのケーキも♡






d0090714_2555899.jpg

そのもえちゃんからお土産頂いちゃいました〜(≧∇≦)上品な甘さでとっても美味しくて軽く4個は一度に食べれます(笑)
ありがとうございました♡

d0090714_2555926.jpg





d0090714_256096.jpg









明日もいらして下さいね〜
お待ちしています〜*\(^o^)/*
[PR]
by floorblog | 2014-04-27 02:06 | 商品紹介