> カラーコーディネート
こんばんは〜*\(^o^)/*最近は…旅行好きの方が次は香港行くんです〜やら
地元がすごく近くでびっくり!な高校生ちゃん♡やら〜
オーストラリアに行く前にいらして下さったり〜
神戸に引越しするかも…やら〜
いつも旦那さまのお休みに車でビュンといらして下さったり〜
大阪に戻られて久々にいらして下さって英語の先生されてるって教えてもらったり〜
みなさんとゆっくりお話しできて嬉しい毎日です〜(≧∇≦)(≧∇≦)
みなさんありがとうございました!!!!!







では。。。
d0090714_23462526.jpg

vintage ブラウス☆
顔のボタンがgood!!





d0090714_23462630.jpg

鮮やかなブルーにcuteな襟の形にボタンもかわいいのが付いてます◎
袖口にも顔のボタンが付いてます◎
もう少し濃いはっきりした鮮やかな青色です!








d0090714_23462958.jpg

鮮やかなかわいいピンクのワンピース☆
ウエストゴムが入っているので着るだけできまります〜☺︎










d0090714_23463024.jpg

あみあみを重なって☆
綺麗なラベンダーカラーがお気に入り♡











d0090714_23463139.jpg

色はこれぐらい淡い紫色です◎









d0090714_23463211.jpg

ウエストマーク◎










d0090714_23463312.jpg

ブラウスを羽織って◎◎







d0090714_23463469.jpg

カラーコーディネート◎◎
実際のが色合い素敵なんです〜(≧∇≦)
上手くうつせなくてごめんなさい(≧∇≦)
お店で見てください〜☺︎






d0090714_23463557.jpg

襟元とウエストにグリーンを合わせて☆
カラフルコーディネートにしてみました!!
お気に入りスタイル(≧∇≦)(≧∇≦)
[PR]
by floorblog | 2014-04-21 23:15 | 商品紹介