> にわとりくん
もう一点☆




d0090714_15583364.jpg

興奮の可愛いさ♡
にわとりくん!!!
笑ってる子や喋ってる子が(≧∇≦)
にわとりくんとドットのバランスが可愛さとモードさも合わさった逸品☆☆









d0090714_15583438.jpg

とっても可愛い生地に綺麗なシルエットのバランスがとってもgoodです!!!!!
古着はほんとっ辞められません(≧∇≦)こんな可愛いワンピに出会えるんですから♡










d0090714_15583571.jpg

可愛い♡










d0090714_15583664.jpg

強いカラーでまとめてみました!!
vintage ストライプジャケット☆
ベーシックな形なのでカラフルなんですが
色んな着こなしに使えます☺︎☺︎










d0090714_15583965.jpg

お気に入り♡♡♡












d0090714_15584035.jpg

昨日は堀江から貝塚市に移転した
Gypsy Flowerのまっつんとまさちゃんと
まさちゃんの妹さんも!!いらして下さいました〜(≧∇≦)
美人姉妹さんやのに二人とも面白くて好き〜(笑)??
お買い物も可愛いの選んで下さいました〜
ありがとうございました☆☆
又私も遊びに行きます☺︎☺︎









引き続き20時までお待ちしています♡

明日木曜定休日です!!!
よろしくお願いします*\(^o^)/*
[PR]
by floorblog | 2014-04-16 15:37 | 商品紹介