> 赤のパンツ
最後です〜☆



d0090714_4363955.jpg

80〜90’s
beneton ITALY pants☆






d0090714_436409.jpg

写真よりシックな赤にもう少し暗めのトーンの柄になります!!
スタイル良く見える綺麗なシルエット◎◎









d0090714_4364111.jpg

生成りカラー
laceブラウス☆








d0090714_4364343.jpg

裾ロールアップして
あみあみを重ねたお気に入りスタイル☆







d0090714_4364485.jpg









d0090714_4364636.jpg

缶バッチ◎◎









d0090714_4364790.jpg

made in USA
ドット柄のジャケット☆
Tee生地のジャケットは羽織ったりボタンを留めてトップスとしても使えて着心地◎◎







d0090714_4364899.jpg

赤が効いてます☆☆
エッジの効いた感じがcool!!!









d0090714_4364921.jpg

white & black
追加しました〜〜*\(^o^)/*








d0090714_4364985.jpg

なんと!!バルト三国へ旅行して来たなおちゃんからお土産頂いちゃいました〜*\(^o^)/*

いつも
一癖ある場所へ旅立つなおちゃん(笑)
バルト三国ってどこ?って私(笑)
独特な目線や旅の過ごし方がなおちゃんらしさ全開で◎◎のんびり過ごせたみたいで良かったね〜私も行ってみたい〜〜!!
このお土産のチョイスもなおちゃんらしくて大好き☺︎ありがとう〜♡私のお気に入りバックに付けます!

それにお買い物もたくさん可愛いのありがとうございました〜*\(^o^)/*
勉強も大変そうですが又〜息抜きしに遊びにいらして下さいね*\(^o^)/*
ありがとうございました〜☺︎☺︎










本日もお待ちしています〜
いらして下さいね*\(^o^)/*
[PR]
by floorblog | 2014-04-14 04:07 | 商品紹介