> ミックススタイル☆
最後です〜見て下さい☺︎




d0090714_648643.jpg

white cotton pants☆
ウエストデザインに生地もとっても可愛い◎








d0090714_648746.jpg

お気に入りのこちらを♡合わせて!!
大きなケープのような襟に袖口のデザイン
生地も!!とっても素敵(≧∇≦)(≧∇≦)
デニムパンツにも合わせたい♡









d0090714_648758.jpg

white× yellow
vintage sweat☆
サイズ感にBOYな雰囲気もかわいい〜








d0090714_648868.jpg

重ねて◎
足元もスニーカーにしてミックス感楽しんだスタイルに!!!
気分を変えて甘いスタイルにまとめても♡♡
ファション楽しめますね〜〜☺︎





d0090714_648997.jpg

お気に入り〜♩♩








d0090714_6481099.jpg

このデザイン!!!!!
可愛すぎます〜(≧∇≦)










d0090714_6481141.jpg

new balanc 550
24.5〜25cmくらい










d0090714_6481226.jpg

他にも追加しています〜*\(^o^)/*









d0090714_6481356.jpg

いくちゃん♡りりちゃん♡
いつもありがとう〜*\(^o^)/*
優しいイチゴ味♡美味しくてしみました!!
なんだかバタバタで(≧∇≦)また〜ゆっくりいらして下さいね〜♡♡
また〜ゆっくり話たいです〜☺︎
お買い物も♡ありがとうございました☆☆






d0090714_6481410.jpg

かおりさん〜*\(^o^)/*
お疲れさまでした!!!
色々とお世話になりました。。。かおりさんの挑戦する姿勢が大好きで尊敬☆
私は中々挑戦出来ないタイプなので凄く刺激になります!!次の夢に向かって進んで行って下さいね☺︎楽しみにしてます☆
ありがとうございました!!!









本日もお待ちしています〜*\(^o^)/*
いらして下さいね♡
[PR]
by floorblog | 2014-04-06 06:16 | 商品紹介