> lace♡
おはようございます〜*\(^o^)/*昨日はたくさのみなさんが寒い中いらして下さって嬉しかったです〜ありがとうございました!!!

来ないだ来て下さったのにまた♡お友達といらしてくださったり〜
お久しぶりのみなさんに〜
はじめましてさんも〜みなさんの近況や子供ちゃんの成長やら感じれるのが嬉しく元気になります〜☺︎☺︎
ありがとうございました♡♡






では。。。
d0090714_601860.jpg

summer knit☆
浮き出た編み柄に淡いピンクがとっても可愛いお品!!!
サマーニットも大好き♡他にも色や柄の違うのが色々入荷しています〜!

私もブルーのニット購入済み〜♩
Teeやsweatも大好きですがニットは女の子らしさが着た時シルエットに出てくれるのが◎









d0090714_601961.jpg

Key hickory over all☆






d0090714_602094.jpg

ストライプがはっきり写せなくてごめんなさい(≧∇≦)ムラムラに…




d0090714_602195.jpg









d0090714_602271.jpg

lace ☆
ミックスがとってもかわいくてやっぱり好きです〜♡♡





d0090714_602361.jpg







d0090714_602432.jpg

シルエットに透け感◎◎






d0090714_602520.jpg

かわいい♡







d0090714_60269.jpg

VAN ELI
suede moccasine
made in ITALY
23.5cmくらい









d0090714_602852.jpg

lace追加しています〜*\(^o^)/**\(^o^)/*
[PR]
by floorblog | 2014-04-06 05:34 | 商品紹介